自動車の維持費・試乗記・整備・アイデアのプログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラック運転手の経験を必要とし、過去数年の交通違反歴が無い事が問われる場合があります。
大型運転手になる場合には大型免許が必要です。

免許のことなら合宿免許ひろば
スポンサーサイト
取り付けが簡単な価格の安いポータブルナビゲーションです。
詳細・購入が画像をクリック




車体価格の安い、燃費のいい車を探す

新車の無料見積ならオートバイテル・ジャパン!


値段の安い、低燃費の車を探して、見積もりを出す事ができます。


車が故障した時のロードサービスの出張料金、技術料金、レッカー料金などの余分な出費を抑えたい。

【carview】自動車保険一括見積り



ロードサービスのついた自動車保険を選ぶとロードサービスの出張代金、技術代金、レッカー代金などの費用を安くする事ができます。


高速料金を安くする



ETCなら時間帯によって高速代金が安くなります。


一般的に雪道でも滑らない(滑りにくい)車といわれているのは走破性能が高い車である。
走破性能の高い四駆(4WD)でも雪道でのブレーキ性能は前輪駆動(FF)や後輪駆動(FR)と変わらない。
四輪駆動でスリップ事故が多いのは雪道でも滑らない=雪道でブレーキをかけても滑らないと勘違いしているからである。

雪道に強い四輪駆動車を探す 新車の無料見積ならオートバイテル・ジャパン!


雪道や路面が凍結している道ではスタッドレスなどの冬用タイヤを装着していても急ブレーキはもちろん急ハンドル、急激なエンジンブレーキでもスリップの原因となる場合がある。

スタッドレスタイヤを探す


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。