自動車の維持費・試乗記・整備・アイデアのプログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2代目スイフトの室内は大き目のシートの為か広くない。
荷室もデザイン優先の為か広くない。
しかし、他のコンパクトーと比較していいところもある。
大き目のシートは疲れにくいし、デザイン優先の為かスポーティでかっこいい。
ユーザーがスイフトに対して何を求めるかによって満足度は変わってくると思うのだ。
通勤で一人しか乗らないのなら後席の広さはそんなに必要ないし、荷物もそんなに載せいないのなら広い荷室は必要ないのではなかろうか。
スポンサーサイト
2代目スイフトの椅子はコンパクトカーながら大型の疲れにくそうなものだ。
大きいシートの為か、室内後席の広さや荷室の広さはマーチ、フィットなどのコンパクトカーより狭い感じがする。
スズキのスプラッシュのシートは硬い座面なのでより疲れにくそうに思う。
車を持つとローンで買うと毎月の支払い、自動車税、保険代、車検代、駐車場代が必要になってきます。
車をあまり使わないのなら、必要な時、レンタカーを借りるというのはどうでしょうか?




レンタカーのデメリット

必要な時、くるまが借りられない可能性があるので早めに予約する。
だだし、キャンセルした場合キャンセル料がかかる可能性があるのであらかじめ確認しておく事。
自動車をぶっけたり、事故をおこした場合、営業補償料などが必要になる場合があるのでこれも確認しておく事。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。