自動車の維持費・試乗記・整備・アイデアのプログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理人が若い頃、知り合いにNA6ユーノスロードスターに乗せてもらった。
フルオープンで街の中をさっそうと走り、助手席に乗っていて感動ものだった。
その影響をうけてか自動車を購入する時は、オープンカーを購入する事に決めた。
候補はユーノスロードスター、ホンダビート、スズキカプチーノ
予算の関係でホンダビート、スズキカプチーノのどちらかにする事にした。
ホンダビートはミッドシップ(MR)で内装もコックピットみたいでおもしろそうだったのだが、ミッドシップで運転席のすぐ後ろにエンジンがあるのでうるさいと聞いた事があるのと、幌がビニールだった事。
エンジンが自然給気(NA)でいくらMTRECでもターボ車にはかなわないだろう事でFRのターボ車のスズキカプチーノに決めた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3mentecar.blog23.fc2.com/tb.php/18-16eedc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。