自動車の維持費・試乗記・整備・アイデアのプログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ズズキカプチーノは低重心でタイヤがブリジストンポテンザのおかげか高速走行しても比較的安定している。
低い車体だと重心が低いため、自動車の運動性能にはプラスとなるのだが、視界などの点ではデメリットとなる。
特に雨の日は対向車の水しぶきが低い自動車の為かかなりかかり危険な思いをする。
長距離ドライブの時は疲れた時、シートをわずかにしかリクライニングできない為、横になって休む事ができないので疲れをとる事ができない。
三分割できる屋根をトランクにしまうと荷物を置く場所が無い。
ある程度の距離を乗ると2速に入れずらくなってきた。
ミッションオイルを交換すると症状が和らいだ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3mentecar.blog23.fc2.com/tb.php/21-85c890e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「カプチーノ CAPPUCCINO (スズキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べて...
2006/02/18(土) 00:07:42 | クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。